12/Apr/sun

なんか眠れず、早朝6:00に起床。朝マック食べて二度寝

ヨガ60min
今日から新しい先生のクラス。背中のだるさと、胃のあたりが凝り、鈍い痛みがあったが、ヨガの途中でなくなっていることに気がついた。シャバーサナのときに、先生が肩と頭をマッサージしてくれたけど、あれは要らないと思った。いいか、もう退会するし。


旅行の小物や服を少し買い物した。バングルとネックレス、カバン、チュニックとスカート。
スカートは前から欲しかったもので、これは運命だと思ったね。すそが真っすぐじゃないし、サイドに穴があいていたけど気にしない。たぶんこれら原価率めちゃ低いよね、これボロもうけじゃないのん?

むげん堂でミュジカドロロ〜ンカップルにばったり会った!!
そいでお茶というかわたしだけご飯食べた。GW後にお宅におじゃますることになった。待ってろ!わたし、お呼ばれ上手!

わたしの心はもうボラカイ。帰ってから10年振りにVivienneWestwoodの水着をひっぱり出し、ひとり常夏SHOW!!
ビキニっちゃいます、わたし。ごめんなさい、でもビキニっちゃいますよ。





今日のべんきょう



マニラ空港近くのホテル情報を参考に

ナイトフライトになったため、マニラに深夜到着する。入国手続きとかしたら12時ごろホテルにつく計算。
マニラはバスとかジプニーという路線バスと、タクシー、トライシカルを使うようです。マニラには2つの電車、LRT(高架鉄道)MRT(首都圏鉄道)があるみたいですが、マニラ市内は移動しないので乗ることもなさそう。

国内線の空港から一番近いと思われるユースホステルを予約できるか、メールで確認した。
シングルルームが800PHP(せ、1,600円!!!)ドミトリーは250PHP(エアコンつき)と200PHP(エアコンなし)よんひゃくえんとか、げ、激安っ!!!写真で見る限りちょっと学校っぽい二段ベッドだったので、さすがにドミトリーはNGかなーなんて。
ロンドンのホステルでドミトリーに泊まった事あるけど、(1泊男の子が一緒だったw)ちょっとマニラでは怖いっすな。


キレイな大型の空港ホテルも数件あるようなので(お値段は倍以上)ここがダメだったら他を予約してみようと思う。


これはつかえます。フィリピン情報サイト