7/Apr/tue

か、かようび!!!き、きょうは、仕事早く終わって梅ラボさんの作品が今日から見られる曙橋のAISHO MIURA ARTSに行ってきました。人家だったというこの建物、なかなかいいです。


彼のことがよく分かるはてなダイアリー梅ラボmemo?http://d.hatena.ne.jp/umelabo/


最近のエントリー、すごくいいですね。彼自身のルーツ、じっくりみせていただきました!
ここ最近の梅ラボさんは101TOKYO出展など、イベントが目白押しだったようですが、しばらく落ち着くのかしら?次は個展かな?

2Fで見られる梅ラボの作品は、思ったよりも大きな作品だった。20日ぐらいで仕上げたらしいです。すごいなー。
彼のポートフォリオにもあるようなドローイング、初期作品の線も好きなので、なにかの機会に見たいなぁ。

お会いするといつも思うのだけど、梅ラボの凄さは礼儀正しいところ。
これからもいろんな作品を見せてくださいね!!たのしみにしてます!!


今回見たなかでDONAさんという女性の作品が素晴らしかった!じーーーーっくり穴があくほど見せてもらった。見れば見るほど、うれしくなる絵です。発見だらけ!!

彼女の描く絵は近くでみてもらわないと分からないと思うので、期間中にぜひ見にいってください!!!
それはそれは素晴らしいです。DONAさんご本人ともお話できて、うれしかったなァ。感激しました。







今日のものすごい感動



DONAさんのドローイング!




DONAさん、作品もっともっと見たいです!!これからも展示情報チェックさせていただきます!!
ありがとうございました!!