19/Mar/thu

よ、よいお天気でしたこと!!!気持ちよかったなぁ。風が強くなってきましたね、

朝スタバでゆ〜っくりコーヒーのんで、取引先で商談。昼はゆ〜ったりイタリアンランチ。
明るい店内で窓の大きな川沿いの店は、とてもとても優雅な時間が流れてました。
ゆっくりゆったりの〜んびりなランチ、たまにはいいものですね。
話題は同棲について。とても面白かったです!

同じ歳の同僚はWeb関係の会社を経営している年下の彼と同棲中。すごくラブラブです。彼も彼女もお互いをとても大事にしてるんだろうなぁ。愛し、愛されるカップルのオーラがします。とても素敵です!!ごちそうさまです!!!

これは最近よく思うのですが、経済的にも精神的にも自立した男性と恋愛関係にある女性は情緒が安定してますね。してる(してきた)恋愛とか、その人のコンディションは見た目でだいたい想像つきますけど、とてもいい恋愛をしている女性は落ち着いてて、精神的な余裕があります。立ち振る舞いも女性らしく、人への気配りも上手だったりします。

そういう人は焦りもないし、他の女性に嫉妬する必要もないので、気持ちもおおらか。愛は偉大ですね。



夜は同じグループで働く女性と食事。めちゃ美味しい中華の食べられるお店でした。久しぶりに美味しい中華食べてゴキゲン!!!過去の恋愛話をひとしきり。楽しかったわ。






今日のおいしい店




渋谷 香港ロジ



青島ビールのみながら、タクシー飯というピリ辛のあんかけご飯、酸辣タンメン、骨つき牛肉炒めを食べた。食べすぎで苦しい。
ここ、めちゃめちゃ美味しかった。ものすごい感動!粥も美味しそうだった。出前もやってるとか。嬉しいな。