18/Mar/wed

もくよう、じゃなくてすいようび、ダウンロードとコピーで一日が終わった感じ。

ランチは取引先のイタリア人と一緒に和食のお店へいく。サバの塩焼きを丁寧に、わたしよりも上手に食べていた。日本の炊いた米があまり好きじゃないらしく、ワケを聞いたら味がないのが苦手だとか。トマトとチーズがあったらいいのに、とか言ってて面白かった。ふりかけをお店の人に頼んだら出してくれた。すきやきふりかけ、美味しい!と喜んでた。


仕事終えて、マイソウルメイトと恵比寿でディナーしてきた。辛いの食べたら肌がぶつぶつになってきた。疲れっすかね?
近況報告と夏の旅行の計画で盛り上がる。やっぱ、お友達との時間は必要不可欠!!!

今週末、3連休なんて素晴らしいですね!!!






今日の一言



結婚して1年のお友達からの一言


「あなたも早く家庭を持ちなさい」




はい、そうしたいですよ。諦めてないですってば!!!!!