24/Feb/tue

かえったー!22:30

さむかったですね〜、今日。めちゃ久しぶりにムートンジャケット着ました。雨降ってきたけど、、、
みなさま風邪ひかないように暖かくしてくださいね!

今日は一日がめちゃ短かった。すぐ終わった。





今日の母



「おそくなったけどお米送ったけー、届いたら電話しーやー。一緒におだしじょうゆ入れたけー、その使い方がわからんと思うんよ。説明せんと分からんと思うけん受け取ったら電話しーさん。」



ランチのときに電話があった。新米を送ると連絡があってから、もうかれこれ半年ぐらい?経ってる。待ってたから、ずっと米買ってなかった。受け取りは週末かな?とにかくありがたい。救援物資!!!

それにしてもうちの母らしい。そういう人です。