22/Feb/sun

今日も順調に喰いボケております。辛いスモークチーズとアーモンドチーズに激ハマってます。


ヨガ+パワーヨガ60min

パワーヨガは、丹田、そして身体の中心に意識を集中することが大事だと先生が教えてくれた。今日気がついたのが、足と手の位置がブレないようになったこと。マットの中からはみ出したりすることがなかった。いつも、前すぎたり後ろすぎたりして、ポーズのポジションを修正しながらやっていた。最近考えるのが好きなポーズ。わたしはウォーリア2(英雄のポーズ2)と立木のポーズが好きです。太ももの前面がやっぱりどうしても堅い。肩も壊し気味。毎日少しずつやって克服したい。最近は鋤のポーズも楽にできるようになった。前は全くできなかったのに、しなやかさが少しずつでてきたのかしら!!


ジムのあと、中目黒フジヤマ製麺改め三ツ矢堂製麺で和えそば(中盛350g)+味玉トッピングを食べた。
うぃ−っ。


次回は温玉にしようと思います。メンマ、箸でつかむと重いしすごいデカイけど柔らかい。
つけ麺のチーズが気になる。今度食べてみよう。カレーがなくなってた、残念。

そのあと川沿いを歩いて帰って来たけど、いいもんですね〜。早く暖かくなってほしいなぁ。
ハーブティー飲みながらほっこりしています。あー、しあわせしあわせ。おうちもいいもんですな。






今日のぽちっとな!!!



ここ数日ほど、部屋の照明のスイッチが壊れていたのでシーリングライトをポチった。それが今日届いた。

取り付けが簡単すぎてすごく感動した!!!そしてリモコンもレビューどおり使いやすい。これは満足です。
ランプが付属でついているのを知らず、(付属と書いてなかったのもあり不安になり買ってしまった。。。)”なごみ”という電球色のランプも一緒に買った。

もともとついていたランプは、パッキパキの白。それにくらべこれは「なごみ」その名のとおり、オレンジのやわらかいヤツ。目がまだちょっと慣れない。オレンジすぎて、顔色とかよくわからんw白いものが白くみえない。ベージュやアイボリーの区別がつかない。まぁ、いいか。

前使っていた蛍光灯よりものっすごい薄いし細いし、進化してるのでびっくりした。箱や梱包のされ方もいちいち感動した。すごいなぁ。