10/Feb/tue

あ、あ、あしたしゅくじつ〜!!!ってこともあったし、いきなり「おいユリ!!今夜GIGいこうぜ!!チケットなら心配ご無用」というかっこいい電話があり、ウキウキちゅーずでーないと!




今日のナイトアウト



「生き物ばんざい」というイベント@リキッドルーム
@ssuzuki39や友達、新旧の知り合いに会えてすごい嬉しかった。すきっぱらにビール飲んで酔った。

ゆらゆら帝国はものっそいセクシーでした。
彼らは毎回毎回違う雰囲気を楽しませてくれるところが凄いと帰り道熱く語った。
毎回同じで、全く変わらないバンドも凄いバンドなんだけど、毎回違った新鮮な感じを楽しめるバンドが好きです。


ノリノリだったのがこの曲「タコ物語」