9/Feb/mon

月曜の夜がふけて、、、


今日は仕事早めに切り上げてあぽーすとあ渋谷に行って来た。


What happened???



写真でわかるかどうか、、、音のon/offすいっちと本体の間のボディがごっそり取れてるのがわかるでしょうか?中がみえるんですよね、中が。あーあ。なにこれ?

落としたことないとは言わないけど、そんなひどい落下はないです。普通に使ってただけです、いいえ、ほんとです!!!!
混雑したじーにあすさんの予約はそんな簡単には取れません。行ってすぐにみてもらおうなんてわたしが間違ってますね、はい。ということで明後日の予約をさせていただいた。

スタッフさんは「新品とお取り替えになると思います。当日すぐにお渡しできます」と言ったけど、ほんとうかなぁ、、、ドラえもんの鈴のシール、これ激レアなんだけどなぁ〜、、、ぐすん。


そのあと買い物してぐったり。んでもってハングリぃ〜ってことで、近くにいたので今日もお友達のお店に行って来た。

このお店の不思議なところは外国人のお客様が多いこと。今日は、一組4人の男女が。
どうしてここを知ってるのか尋ねてみた。「電飾がすごくヘンだったからここに来てみたけど、面白いところで来てみてよかった」と嬉しそうだった。しばし話をしたら、仕事でアートパフォーマンスの舞台のスタッフとして短期滞在しているドイツ人とスイス人だった。泡盛のお湯割り飲んで酔っぱらっててめちゃ面白かった!

帰りに、どこか面白いバーに行ってみたいということだったので、わたしの知る限りとっておきのおヘンな店を紹介した。喜んでくれたか、たどりつけたかどうかわからないけど、きっと気に入ってくれただろうと思う。

定食のつけあわせ。納豆、ナムル、冷や奴。


ご飯食べ終わった頃、元同僚が続々と集まってきて、誰かの家で飲んでるようになって楽しかった〜。
残念なお知らせだけど、BarTube、閉店したそうです。






今日の「買っちゃった」



靴!!!靴!!!念願の靴を買ったよ!!!2足も!!!



今日は欲しい靴にめぐり会える気がしていた。引き寄せられるように渋谷PARCO3へ。
黒いのは一目惚れ。くりくりした毛がふさふさのオープントゥ。たぶんセールプライス。(¥11,550)
usedのゴールデンダンスシューズ。こんなのずっと欲しかったの!!!repettoっぽい!(¥6,825)

めちゃ良い買い物したぁ〜☆ひゃっほおぅ!!!