1/Feb/sun

え、え、もう二月なのか!?う、うそだろ!?


予定していた密会(たいしたことないw)が相手の急な仕事やらでなくなる。ちょっと楽しみにしていたので凹みそうになったのでデパ地下で目を潤ませながらスウィーツを眺めてきた。

最近のMYブーム、おいしい漬け物屋さんのお漬け物&肉屋さんでハンバーグを買って帰宅。かなりいい男が200円も無言で割り引いてくれて、恋に落ちそうだったけど食欲の勝ち。あとでパン焼いて食べる。じゅるり。。。






今日の一服!




渋谷LOFT2Fにある一茶一坐 CHA MATE(いっさいちざ)でお茶した


バラのお茶とマンゴープリン



バラのお茶は、とってもきれいなピンクでした〜
見た目もきれいでうれしいですね!!