30/Jan/fri

き、き、きんようというのに!!!21時すぎまで仕事しちゃったし!!!
今朝はさみで指を切ってしまった。切ったことに気がつかなくて、段ボールに大量についた血痕を見て引いたw


今日はなんとなくまっすぐ帰りたくなかったし、おいしいご飯たべたかったので友達のお店へ行った。知り合いの子がいた。知り合い同士、自分の友達ネットワークが繋がっていることが発覚し、どんどん友達の友達がみな友達状態で人生って面白いなぁ。と思った夜だった。


帰りに同じビルにBarTubeなるものを発見w
すごいな、知ってる人とか来たことありそうなお店ですね。

このエリアはYAMADA電気もできたし、H&Mもオープンするし、渋谷の再開発エリア。去年お友達が始めたお店「シロクマ」にもいい影響がありそうですね。


最近いろんな人と長電話する。いろいろ話したいことあって長くなってしまう。とても面白いプロジェクトに参加するかもしれません。なにか将来かたちになることをこの人とは一緒にやりたいと思っている。きちんとご報告できるように頑張ります!!!



今日の一枚!




帰りにTSUTAYAにいった



THIS BOφWY

THIS BOφWY



@nipotanとBOØWYだらけのカラオケ大会を開催したいので、レパートリーを増やさなければいけないと思い、まずはベストからトライ。