19/Jan/mon

まだまだ連勤が続く。明日もヨガに行けない。自宅で自主トレだな。
1週間ほど受け取れなかったアマゾンで購入した無添加野菜31種の野菜×12本をやっと受け取れた。

今日残業できなかったお陰で明日残業確定。ボリューム満点。うあぁ。。。でも木曜までに終わらせなければ!!!



今日は、少し我慢していたことから解放されたくて思い切って行動したり、日頃なら気にならないことが気になったりした。




今日できたこととできなかったこと



疲れてると何かの身体機能が劣り、なにかが過敏になる。

昨日ヨガを少しやってから寝たのもあるので思ったほどではなく、身体も軽い。今日午後作業で立ちっぱなしだったけど疲れを感じないんだけども、、、



☆できなかったこと


記憶があいまいだった
やろうとしたことと、やらなきゃいけないことと、これからやること、がごちゃまぜになった
考えが切り替わるのが遅かった
説明する言葉が足りなかった




☆できたこと



英語のヒアリングが異常にできた
普段聴けない英語の歌詞とか、もうそれはそれは洪水のごとく耳に入ってきた
身体の反射神経が研ぎすまされてた。機敏だった
いつもよりもいちいち感動しまくった




脳が疲れているときはどうしたら休まるのかしら。PCやらない方がいいよね、きっと。