17/Jan/sat

きょうなんようびだっけ?っつーか明日も立ちっぱなしなの辛いなぁ。




今日のアフターワーク




スパイラルでCD買った!

MARCELO D2 - A ARTE DO BARULHO
ブラジリアンヒップホップです!かっこいい!

[rakuten:toemifc:10002674:image]



そのあと加賀美健 TOY'S "A" SS @タカイシイギャラリーいてきたー!

加賀美くんとは、20歳の頃に知り合った。もう15年なんだなぁー。
懐かしい人たちに会えて、空きっ腹に飲んで酔っぱらった。

彼と話した事ある人には、充分すぎるほど”彼自身”な作品たち。面白可笑しい下ネタばかり、よく話したなー。246沿いの魚民とかで。

ジュリアロバーツのアレが一番彼らしいと思った。今月いっぱいやっているので、ぜひ観にいってみてください!

こんなんとかもあったよ!!かわいい!!!ほっしー。



たかおくん、ほりくん、いでちゃん、今日はありがとうね。いでちゃん、また今度あそぼうね〜。

ほんじつのセールには、まつざきくん、てつろう、ハセックが来てくれた。みんなに久々に会えて嬉しかったよー!ありがとう!


Are you ぐー?ちょき? or ぱー?