16/Jan/fri

わたしにはどようもきんようもないんだ!明日も明後日も仕事なんだ!


今日は、仕事早くあがらせてもらって東高円寺ufo clubへ「ブッダマスクレプリカ9」をぶっださんと観にいってきた。

ブッダマスクレプリカとは、ワッツーシゾンビの企画イベント。今日はにせんねんもんだい七尾旅人ワッツーシゾンビの3バンドだった。これまでに、おとぎ話や、雅だよ雅なんかとやったことある。

にせんねんもんだいよかった〜。だんだんあがる感じがよかった。ラストはブラボーとしか言えなかった。七尾さんはじめてみたけどめちゃくちゃ面白い。芸人なみ。曲もかっこよかった。ワッツーシ万歳!!!じゅげむくんパーマ似合ってたし。ヒゲとか伸ばしてて洒落てた。アンリくんのDJ変な歌ばっかりでよかった。めぐるくんのドラムみてぶっださんが笑ってた。




今日のうどん




高円寺 さぬきや
なべやきうどん
ぶっださんはカレーうどんを食べてた。


昔高円寺で夜バイトしてた頃の思い出の店。なべやきうどんは我が親友、ノモの好物だった。ここではなべやきを必ず食べる。