15/Jan/thu

ももももももも、もくようび。ももももももも、もくようび。


めちゃ歩いた一日。机の仕事とかよりも単細胞ゆえ、動くと元気でる。来週の約束を勘違いしておでかけムードでめっちゃおしゃれしてきたのにぃ…。でも、お昼元同僚とかスタイリストさんに会えたからおしゃれしてる時でよかった。(気を遣わせたかもw)ちなみに帰ったの23時。

はやく@crema姐と踊りに行きたいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃいいいい!!来週木曜、暇な方ご連絡ください。ギロッポンサルサ踊り行きましょう。





今日のフレーズ



「色づいたわたしを無意味なものにしないで」 song by aiko 桜の時




これほどまでに恋する乙女ごころを表現した歌詞にドキリとしたaikoの桜の時。
すごい歌詞です。

aikoの歌iTunes再生履歴マイベスト3
last.fm再生履歴





1位 アスパラ


2位 密かなさよならの行方


3位 傷跡



うまれかわったらaikoになりたい!!!