30/Dec/tue

気合いいれた30日。ゆらゆら帝国オシリペンペンズのライブを見るために朝からいろいろ。+大掃除。台所と風呂がピッカピカになった。いぇい!



友達のとわたしのチケット当日ですが買えました!!これもみなさんのお陰です!!!チケットあまってる人って、結構居るんですね。外で看板持ってやってる人とかも、ゲットできてました。よかったよかった。

ペンペンズは、勝手に心配してたけど箱の大きさを感じさせなかった。感激した。キララ君ギター変わってた。迎くん髪めちゃ伸びてる。モタコくんが裸じゃない、、、

ゆらゆら帝国は文字通りゆらゆらした。めちゃぐらんぐらんした。いつも、毎回、演奏のクオリティが素晴らしい!!!

ゆらゆら帝国とペンペンズっていう組み合わせなんてすご過ぎる。うれし過ぎる。見れたことが夢のよう。ほんとうに幸せだったー!!!!ありがとう!!!

もうLIQUIDを出る頃にはいい気分だったんだけど、時間も遅いし年末だし、店を歩き回って探した。帰るころには安い酒にみんなべろんべろん。帰ったの4時!

写真とかないと寂しい日記だなー。まあいいかー。



今日の買えなかったもの



まるい餅とお花



お正月はまるい餅やろ!お花飾るやろ!!正月喰いボケ用食材を買いにいった。煮物を大量に作る予定。