31/Dec/wed

いいいいい、いよいよ2008年があと数時間で終わってしまうのですね!!未だノープラン。さーて、なにするかなー!

2008年、いろいろな出会いやハプニング(良くも悪くも)起こりました。
ちょっと今年を振り返りつつ、来年に備えたいと思います。



今日の「ふりかえり2008」


◆1月

元旦 外道聞きながらひとりで年越し
2日〜帰省
NYCとのやりとり

◆2月

ハマる:Dean&DELUCAラズベリーモカ
兄、仕事で門前仲町に10日間滞在
激的に落ち込む出来事
LIVE:KENZI & THE TRIPS@新宿LOFTwithグループ魂
映画:めがね/かもめ食堂

◆3月

友人が逝く
初めて喪服を買った
桜@中目黒
10年振りにあの人と再会

◆4月

桜@竹の塚
ついった−の人たちと遊ぶようになった!
LIVE:渋さ知らズ
伝言メモに口笛

◆5月

タイフェス
すもけナイト
ズーマー売る
帰省
MOVIE:ファクトリーガール
LIVE:The Clovers@新宿jam
マンガ:ラウンドアバウト2巻(渡辺ペコさんサイン会)@下北ビレッジバンガード

◆6月

はてなBlog開始
じんましんと体調不良すごい
風邪
LIVE:ワッツーシゾンビ@下北SHELTERワンマン
MOVIE:There will be Blood

◆7月

号泣
事故
誕生日

◆8月

MOVIE:SEX AND THE CITY
ハマる:ミントジュレップ

◆9月

健康診断:異常なし「A」クラス
親友と旅行
風邪
iPhone
ついったーの人たちとスタジオ
ロックバー
ustream.tv

◆10月

東京麺通団
ART:荒木経惟
MOVIE:ロック誕生/拘束のドローイング9
ヨガ
朝食会@セルリアンホテル
LIVE:shibarakuyoshino

◆11月

MOVIE:偉大なるムガル帝国 MUGHAL-E-AZAM/BANK JOB
ART:横浜アート&ホームコレクション/写真屋寺山修司/摩訶不思議なファインダー
LIVE:hanali/ゴヤファイナル
朝食会@羽田空港
買い物:シャツ

◆12月

パーマ
LIVE:巨人ゆえにデカい@UFO/ゆらゆら帝国×オシリペンペンズ
ART:田名網敬一/池田学/「日本・少女・美術」会田誠×Mr./森山大道
にっかつロマンポルノ


はー疲れた。ふりかえったぞー。思い出したくないことも。
2008年は前半とてもスローでしたが、夏以降、精神的にいい意味で安定してきた一年だったと思います。新しく知り合った方も多かった一年でした。

世界経済が混乱し、職を失った方が凄い数いて、パレスチナでは空爆テロと、おめでたくない、命の危険に怯えながら年末年始を過ごしている人がたくさんいます。
そんななか、わたしは万事順調とは言えないけれども仕事があって、住む家もあって、健康でいる。自分勝手に好きなことできてる。家族や友人にとても感謝しています。ありがとう!みんな大好きだよー!


来年もどうぞよろしくお願いいたします。みなさんにとって、よい一年でありますように!


片付けてお花なんか飾ってます…