29/Dec/mon

もうなんにちでなんようびか、あんまり関係ない毎日をお過ごしの皆様こんにちは。

今日は、目黒通りを見下ろす我が家の窓とベランダを掃除して、もう大掃除した気分になっています。日頃モノをあまり動かさない、モノがあまりない生活をしていますので、明日お風呂と台所を掃除して、”今年の汚れ今年のうちに”を実行したいと思います。

午後高円寺の古着屋という古着屋をくまなく見ましたが、心惹かれるモノに出会えず。お腹減ったので「越山(えつざん)」でラーメン+餃子食べた。

味はめちゃわたし好み。とんこつしょうゆ。さっぱりしたなかにも味がしっかりしたスープでやや太めのつる腰系の麺。普通盛りではちょっと物足りないので次回は大盛りを食べたい。餃子も皮がやや厚めでおいしかった。もみじゆず胡椒と相性グー。

今日は待ちに待った「巨人ゆえにデカイ」のライブでした。UFO CLUBでワンマンなんてゴイスーーー!!大阪からたくさんのお友達がかけつけてた。明日12/30LIQUID ROOMにてゆらゆら帝国オープニングアクトをやることになっているオシリペンペンズキララくん、モタコくんの姿や、クリトリックリスのゴヤくん、スギムさんもいた。その関係で、ゆらゆら帝国の坂本さんの姿も!!!同じ空気吸えた!!!ペンペンズ、ゆらゆらと共演なんてすごいなー!行きたいなぁー。明日当日買えるかなー。
来年1/23には、UFOにてペンペンズ+桝本航太+shibarakuyoshinoの3バンドが出る「地球最後の日」を観に行く予定。

実は1年ぶりのライブだったのですが、とても残念なことに、巨人ゆえにデカイは2009年から活動休止するようです。また新たな活動、こころから待っています。


巨人ゆえにデカイ ライブ
ミッコさん(G)は、身長が2mあります。

記念に、ハイ




今日の一枚


レッツ☆メイク☆ラヴ!!