26/Dec/fri

しごとおさまった!の日。

帰りからもうルンルンですよ。足取りもFreeSoul Party(名盤!)ききながらダンシン!!いぇー!!!

Avedaいってヘアクリームかったり、指輪(なくしたので)買ったり、うちの店でかわいい半ズボン買って、RATHOLE GALLERIEにて森山大道「北海道」を見て来た。70年代たぶん後半の北海道を撮影したもの。人もたくさん撮ってる。北海道の都会と産業が見えたりして、冬に行った事ある人はわかると思うんだけど、冬の北海道の重さのある空気が匂ってくる写真でした。もう一回みたい。満足。


そのあと○ャルソンに年末のあいさつ。みなさんとたっぷり話してたっぷり仕事の邪魔して帰ってきた。


そのあとは、、、ムサコナイト、「イオソニック」へ向かった!!!
みんなおおいに盛り上がって、酔っぱらって電話したあげくみんなでかわったりして迷惑をかけたり、お酒こぼしたりして凹んだり、典型的な泥酔パターン。超おもしろかった。

2008年はみんなに会えた一年。わたしはわすれないよ!!!





今日の対戦





キャプテン(おりも政夫、欠席のため)
イオ・ザ・ムサコファイナル!失くしたサングラスの数知れず行方知れず!!!(今日もこのあとサングラスを破壊することになるとはしかけることになるとは…)


赤組ぶっだ
自らのハードルをあげつづける男!!!


白組は、、、わたし
「酔ってないよ〜」