25/Dec/thu

めりーくりすますでした〜!!!

ときどきむっしょ〜に食べたくなるボンディのカレーを思い出し、元職場の友、本田くんに電話。「ねーねーカレー食べに行こうよ!」「俺、辛いのダメだよ」
仕事が20時に終わるとのこと。よしっ!じゃぁそっちに行くよ。ということで千代田ラインに飛び乗った。

いろいろお店見てまわって本田くんを迎えに、、、と思ったら見た事ある顔と出くわした。をーみなさんお元気そうで!


「まっつん、今日クリスマスだよ」

ごめ〜〜〜ん!すっかり忘れてたっ〜〜〜〜〜!!!

もしも予定があったら断わってもらってもよかったのに…えっ?かわいそうなのはわ、わ、わわわわわたしですと?!



わたし、今日はチキンカレーを食べました。ごっつおいしかったです。





今日のふたり



話のネタ、新旧とわず沢山あって面白かったっす。








右:竹本くん
昔メジャー寸前までいったことある元ミュージシャン。ギターうまいです。
引っ越した家の台所に巨大な蜂の巣を発見。駆除をお願いしたらランニングのおっさんがやってきて、殺虫スプレーで”シュー”って駆除してくれたとか。
タッケンロールというあだなをわたしが命名したことは、いまや伝説となっている。



左:本田くん
カレーとか、辛い食べ物が苦手。まだまだおこちゃまでちゅ〜。変な子そうに見えても実は血統のよい家系。
クリスマスイヴは、彼女とふたりっきり、ロマンティックにヘリコプターナイトクルージング!!!なぜ本田くんがイヴにそんなことを、、、ワケは秘密です。




ふたりとも、聖夜だというのに、おばさまにおつきあいいただきありがとうございました。楽しい時間をありがとう!!また行こうね。
本田くん、今度地元のレゲエバーとか中国ママのスナック(笑)今度つれていってください!!