18/Dec/thu

ぱ、ぱ、ぱ、ぱーてぃーでした!!!

今日は、明日南青山に新しくお店がオープンするということで、お酒を呑みに、ひやかしにぱーちーに行ってきましたー!た○○80というおふらんすの人たちのバンドがなんかやってくれるということで、おおいにタダ酒あおってきました。

お約束のこの曲やりました!いぇい!!


彼らは英語が得意ではなかったですwなに言ってるか、英語でしゃべってるのに、ぜんぜん分かりませんでした。。。さっすが、おフレンチ!
リハを昼間やる前、お店にマックのハンバーガー両手で持って食べながら入って来たそうです。庶民的!!!


あとこのバンドのN宮さんがヴィンテージのプッチ着ててすごーく素敵でした。



っしっかし、欲しい服おいてないし、買いたいスカーフが1点モノだとか言いやがってほんと、腹立つお店でした。もう一度行って絶対に買ってやる!





今日の同情




さみしいから呼びつけた元同僚とゴシップをたーっぷりとw
たのしかったなぁ。でもあの店、みーんな暢気でいいよな、こんなご時世なのに。しかし、一難去って、また一難。。。

ボスキャラが2人も退任したと思ったら、思わぬところから新たなるボスが登場し、次から次にすごい強敵が現れる、某ショップ、、、



「御愁傷様です」



あと5マソ月給乗せてくだされば、わたしが店長やってもよいです。とだけ申し上げておきました(笑)