17/Dec/wed

ヨガ60min

腰、背中のストレッチ中心の60分。今日もキツメのバランスポーズがひとつあったけど、できずに笑ってギブ☆アップ!!せんせ〜っ、もうわたしだめです〜的「ひぃ」が出たw





今日のとぅーまっち



「このネギ、多過ぎるんすけど、、、」



近所のラーメン食べて帰ったんだけど、ネギが麺よりも汁よりも多かったw麺はむしろものすごく少なかった。ネギをかきわけ麺をさがすのも疲れてあきらめた。そうしたら、ネギを1/3ぐらいがんばって食べたんだけど、スープも飲んでないけど、ネギがスープと同じぐらいの量あった。

あんなにネギが必要な人がいるのかな?あれの1/3でよかった。

写真とるの、忘れたけど撮ればよかったなーと今更ながらに後悔。この凄さを伝えたかった。