16/Dec/tue

ちゅーーーーーーーーずでーずごーん!!

どっかに友達と出掛けたかったのに、こういうときに限って友達はつかまらず、肉をわんさか食べて帰ってきて、アイス食べながらあいふぉーんのソリティアと仲良くした夜でした。帰ってきた途端、連絡してなかった友達から「今だいかんやーまー、貴様いまどこや?」メール。うぅぅぅー。。。ゆみちゅわーーーーん(泣)





今日のランチ


(畑)ハレノヒ 表参道店
OFFICIAL HPはこちら


つけ麺、カレー、日替わりがあるランチでした。カレーをいただいた。十穀米、白米からご飯が選べる。





蒸したズッキーニ、たまねぎ、にんじん、大根、じゃがいも、しいたけ、チンゲンサイ、トマトが乗っていた。みんなしっかり味のある、ほどよい歯ごたえがあってとても美味しかった。大盛りでちょうどよい量だったが、夕方にはいただきもののお菓子を食べてしまいました、、、

同僚はつけ麺を頼んだんだけど麺がとても面白くて、きしめんっぽい、フォーのような色だった。歯ごたえがいい、おいしい麺でした。

身体にやさしい食べ物はいいですね〜!