14/Dec/sun

もうすぐげつようになっちゃうよ〜!

パワーヨガ60min
太陽礼拝からの流れ、3つの構成でかなりきつめのポーズを連発。力を分散させるために手、足の指とかかとできちんと大地に触れ、そしてできるだけ力を入れないように集中することと無理しないことになれてきているのを実感した。だが、まだまだ余分な力が入る。今日は身体があたたまるのも早かったし、汗もたくさんかいた。きもちよかったな〜!!

今日はもう随分長いつきあいのかわいい妹、ぞみぞみにお誘いいただき、彼女が通っているベリーダンススタジオの発表会を観にいってきた!

わたしの親友も実はベリーダンサーで、発表会というイベントは前にも観に行ったことがあるのですが、今日のイベントは感動した。たぶん親子なんだけど母と10歳ぐらいの子が踊ってて、思わず涙腺がゆるんだりした。

今日、女のフェロモンを嗅いだ気がした。香水とか整髪料とかシャンプーとかの香りが混ざっていたが、もっと獣っぽい、女の匂いがそこらじゅうにした。体つきはうまい人ほど不思議とよい。やせすぎてない、丸みのある腰からヒップラインをじっくり楽しませてもらった。見るだけで、キレイでやわらかな光をあびたかのような美容効果を得られた夜だった。外人のおっさんの困惑したような、でも静かに興奮した視線もおおいに楽しんだ。


今日観た先生のプロモ
ものすご〜くキレイなアメリカ人の先生です。





今日の一枚


ヒルズのクリスマス!!!
去年は赤いBOXだったけど今年は白だったのです。