13/Dec/sat

どようび、おわってらーーー!!!

わたしには二日酔いという現象がわからない。普段たくさん酒飲むこともないし。
今日は朝から頭がずきずき痛んだ。体温が低かったし。あったかいそば茶を飲んだら少しは楽になったものの、お腹も空かないので動いたほうがいいなと判断。結果、出掛けてコーヒー飲んだら少し良くなった。夕方までにはおさまった。これが俗にいう二日酔いなのだろうか。よくわからない。

さて、今日は迷幹事、敏腕幹事えんらくさんのおすすめのお店ということで、下北にあるおいしいお酒とモツ鍋のお店と楽蔵(とらぞう)へ。

ここは、いちいちなんでも美味しかった。でも、メインはやっぱりモツ鍋。今日は塩でいただきました。




今日のデスマッチ



うわぁー!すっごーい!(ときたさん3歳児っぽいw)

うぎゃーっ!う、うまそーーーーー!
ばやぐぐわせろー!!!(とものぢ、おおいに吠える)

じゅ、じゅるり、、、


ワンタンの皮とコラーゲンを注入(わたしの手元もくるうほど興奮した)



こ、これが絶品っ!!!!!ものっそいおいしかったです!
美味しくて秒速でなくなるほど。ラーメン3人前で〆!すごーい!