12/Dec/fri

リクエスト1曲目、Friday I'm in Love(20:30)に始り、最終リクエストCruel to be kind(4:30)に終わった昨日のロックバーupset the apple cartは大にぎわいだった。
マスターのBlogにリクエストを載せてもらった。また字が汚い。いつもありがたいです。たぶん、マスター紙なくしたんだろうなw

しかし、マスターの記憶力は凄いな。山口出身www
わたしはついったーではidから「まつーん」(ダブさん命名w)と呼ばれていますが、オフラインでは「まっつん」と呼ばれています。
わたしの人生を変えた親友が名付け親です。ダウンタウンのまっちゃんの学生時代のニックネームから拝借したっぽいです。

The millennium - There is nothing more to say


今回は忘年会と称してわたしが会いたい人と今までに来てもらった人たちとあそこで音楽を楽しみたかった。前日、当日声かけして来てくれた人もあわせて22名の方が来てくださった!!!めちゃうれしかった!!!

20分もあるクラフトワークの曲で拷問を受けた。あの曲であんなに盛り上がる人たちはそうそう居ないと思う。マスターがその曲の合間に掃除してたw





今日のひとこと




ありがとう!ありがとう!




みなさんの言葉にもらった刺激にささえられ、言葉吐き出したい欲を充分に満たした2008年でした!!まだ振り返らないけどね!!