28/Nov/fri

今日は元カレの電話で起きた。あまりにも素っ気ないわたしになにか言いたげだったが、なにも話させないように用件だけ聞いて切った。意味はない。


ついったーartyクラスタ@umelaboからお誘いいただき、横浜アート&ホームコレクションに行って来ました!!
住宅展示場に、いままさに旬な現代アートギャラリーが参加し、それぞれ1件のモデルハウスのなかに作品展示をするというイベント。

わたしも何度も足を運んでいる大好きな山本現代小山登美夫ギャラリーも今回出展してたのでwktk!!!きゃは☆

今回ついったーでもフォローしてる@lie_くんをはじめとするアートグループ、ポストポッパーズart project fanticで出展していた。umelaboとlie_くんのお二人に案内していただいて作品をじっくり見せてもらいました。このグループはGEISAI#11にも出展した実績のあるグループ。umelaboはGEISAI#11に個人出展、作品を外国の方が購入したみたいで素晴らしいです!作品はumelaboのblogでみれます。

来年にはart project fanticでグループ展、個展もやる予定だとのことでとっても楽しみです。umelaboお声がけありがとう!lie_くんもありがとう!作品もすごく面白かったし、お話もできてとても楽しかったです!!!またお会いしましょうね!!!

今日、ほかにみたなかで気になったのがArt Jam Contenmopraryアミューズが運営するNADiffに併設してるアートギャラリー。ここの作品はすごく面白かった。あと、西落合にあるGallery Countachhiromiyoshiiの榎本耕一さんは今後チェックしたいと思った。

展示作品のひとつに遠藤一郎さんの愛車「未来へ号(2号機)」を見つけた!!


窓に張り紙が、、、なにかと思えば

作品のひとつだった!!!夢を乗せて走る遠藤一郎!!!かっこいいぜ!!!
「かなうかどうかわかりませんが」って、、、wかなえます!とか言わない謙虚さが素敵です。

ご本人は車のなかで、ぐっすりお休み中。(手が股間w)これもわたしの胸を打った。せっかくなのでわたしも夢を書かせていただいた。

「Let's Make Love,Not WAR!!!」


よく見たらUmelaboの夢も発見


叶うといいネ!!!


遠藤一郎のマグカップはWEBで買えるようです。



NADiffが恵比寿に移転したときのオープニングレセプションで「宣誓」をしてた映像を発見。ニッカポッカがデフォwwww


すごくおもしろい人見つけちゃったわいわい!いい一日でした〜。