27/Nov/thu

きょうは一日が4日ぐらいに感じた!!!でも今日を乗り越えたおかげで明日お休みをとることができた!!!わたしの3連休が始まりました。

仕事終わりヨガ60min

いつものクラスの流れとはちょっと違うけど、いろんなポーズをソフト〜ハードに切り替えてやるのは、60minでオイシイのかもしれない。ちょっと前に入って柔軟をきちんとやってから受ければ、とてもいいクラスだと思う。
人数が少ないし、慣れた方がいらっしゃるようなので、先生がハードなポーズを入れてくれるみたい。水曜日行けない日は、このクラスでもいいなぁ。


昨日行ったupset the apple cartのマスターのblogにわたしの書いたリクエストが!!!
写真も乗ってる初ロックバーの日のリクエスト「夜をぶっとばせ」はわたしのリクエストだったので、実は2度目です。(えっへん)カーペンターズのRainy Days And Mondaysについての思い出が増えました!

今回はリクエストの紙+名前まで書いていただいて(マッツ〜ンw)大変恐縮でございます(笑)もっともっと通って音楽との新しい出会いを楽しみたいと思います!しっかし、汚い字で書くんじゃなかったと後悔、、、ちゃんと書けばよかった、、、

女にしておくのはもったいない、、、実にマスターらしい形容で面白い。
マスターありがとうね!!またふらっと寄ります。

この曲は、わたしが3〜4歳だったころのうちの母親の大のお気に入りだった。
今でもはっきり覚えている。母が免許をとりたてだったころ、車ではいつもカーペンターズABBAを聴いた。いつも大声でふたりして唄った。

母について書こうと思うことは沢山あるんだけど、またなにかの機会に書きたい。






今日の郵便




え、え、えるめすからおてがみが、、、!!!ふっふっふ。。。。
土曜日行く映画の予約確認書でした。楽しみですぅ〜。