24/Nov/mon

きゅ、きゅ、きゅ〜じつが、、、!!!おわってしまった。


今日は愛しのhanali(@tokita93)さんのGIGに行って来た。中野HeavySickZeroというところであった。ものすごく近くにその昔住んでたなつかしいエリア。

当時住んでたマンションの隣の隣は近所にあるピンサロの女の子の休憩室で、女の子が間違ってドアホンを鳴らしたり、ときどきそこで客もとってたみたいでお客がドキドキして入り口でドアホンで暗号らしきことを言ってる姿をたびたび見かけた。ドアにVISAとかDCとかAMEXとかのステッカーが貼り出され、いつもドキドキした。あたりをすこし歩いてみたけど、94年〜97年頃より黒服が増えてて、道ばたで客とってたぴりぴん人とか居なくなってた。(あたりまえか)





今日のライブ





暗くてわかりにくいけど、上がライブ中のhanaliさんです
ドラムンベースっぽいサウンドの曲がかっこよかった!もう少し聞きたかったな。


MySpacehanaliの曲聞けるし映像も見れるよ。