25/Nov/tue

じょ、じょ、じょうしがあしたやすむって言ってた!!!
明日、めちゃくちゃたいへんなんだよなぁ、、、朝早く行ってがんばる。明日ヨガだし定時に帰りたいし。

なんだろう。昼も夜も食べ過ぎたせいで吐き気がずっとしてる。もしかして、沢山たべられない身体になってきてる?



今日の食事


ランチ 希須林
日替わり定食 豚肉と野菜の味噌炒め(ごはん2杯)



となりに座ったおばさま4人。話題に困る姿もあったが、それぞれ好きなものを頼めばいいのに、なぜかみんな同じものを注文した。なんでだろう。



夜 神保町 欧風カレーボンディー
ミックスカレー 中辛




じゃがいも+バター。この相性の良さはキケン!
辛さが選べる。ごはんにとろけるチーズがちりばめられていたりする。
いも+カレーで満腹まちがいなし!
ここのカレーは、一度来たら2度以上行く人多いです。

以前帰りにもらえたコーヒー無料サービスチケットが廃止になって、HPのインターネット特典ページをプリントしてもっていくようになってる。カレー好きな人、神保町好きな人はぜひ!


一緒にここに何回か来た故KUDO氏のことを思い出して、泣きながらカレー食べた。これからも、ここのカレーを食べるときはKUDOさんにいただきますと言い、健康で好き勝手できてることを感謝しながら、泣きながら食べると思う。帰り道札幌に住む親友にメールして、電話したら元気になった。