17/Nov/mon

今日の朝食会


参加2回目の朝食会。

@tanigami主催で、参加者は@hysysk(亀担当)@sudoko(ロリ担当)@yto(ガジェット担当)@takawo(カメラ担当)そして主催者の@tanigami(レッドブル担当)、わたし(なに担当だろ?)の計6名。



今回は、羽田空港の東急エクセルホテル1F「フライヤーズ・テーブル」に行ってきました!



飛行機が右から左から離陸するのが見える。3分ぐらいおきにどんどん離陸します。



ビュッフェですが、洋食和食ともにバリエーション豊富で、たくさん食べたい人にはとてもいいビュッフェだと思います。気になるクオリティはまずまず。お値段2,100円は適正な値段だと思います。(写真撮り忘れた!)

たにがみが徹夜+レッドブルドーピングで食べまくるので、わたしの食欲が失せました。(それは嘘で、昨夜お腹が空いた状態で寝たのがよくなかったのかも)


わたしにしてはかなり小食だったな。。。

みんなで、遠方からの方やポストを見た方やDoodleを見た方が突発で参加してくれたら面白いねーとか話してました。興味ある方はぜひご参加くださいね。

次回のアイディアもいろいろ出てましたので、次回はどこか楽しみです。



PS…成田はイヤです!!!