22/Oct/wed

すいようびだったね!

今日はヨガいってきた。鳩のポーズがうまくできなかった。鋤のポーズは今日はおやすみした。これは、いつもそうなのだが、途中で眠くなる。
呼吸もあわせてするので、身体が深くリラックスするのだと思う。
閉じ込めていた感情が急に出てくる場合があると先生が教えてくださった。自立神経や消化器官など、すべての不調に効果がある。すごいなー。

ジムを辞めてヨガ教室に通うことも検討してみようと思う。
今日はもう眠い。。。





今日のピックアップアーティスト



Todd Rundgrenトッド・ラングレン



いろっぽいです。泣きたくなるほどセンチメンタル。
どっちもTVのライブ。うれしくて何度もリピートした。



♪A Dream Goes on Forever




♪Hello It's Me
こ、この衣装、、、羽、、、???