21/Oct/tue

どうも右半身がおかしい。ヨガで無理をしてしまったようだ。先生が慣れてくると痛めがちだと教えてくれた。確かに、型ができたりすると「いやっほう!わたしってすごいんだぜ!!!」なんて調子にのったりする。

体重も、事故以来3.5kgほど増えていたのだが、ヨガを初めて3kg減った。あと、昼のドカ喰いも止まっている。食べられなくなっている。ヨガとの関連性はまだ分からないけど、先生が、食欲の抑制などの効果についてレッスンのときに教えてくださった気がする。

型をこなすのに精一杯なので、まだ力が抜けきれていない。身体を痛めるのも、そもそも力が入りすぎているから。これからゆっくり習得したい。





今日のかわなきゃリスト



ちょっといい黒パンプス(最近のファッションにあうのです)
包丁(もう刃がガタガタ、新潟です)
AVEDAのカリビアン スパ バスバー(冬用の浴用石けん)
ほぶらきんのCD
余裕があればALCHEMY SUMMER SONIC 08も(もたこらきん収録のため)
エアリオン詰め替え用消臭ジェル