20/Oct/mon

今日は5:30起き。「わーい」でお馴染みの@tanigamiさん企画で渋谷東セルリアンタワー40階「クーカーニョ」にて豪華な朝食会に参加してきました!
参加者は@hysyskさん、@sugokoさん、@tanigamiさん、わたしの4名でした。

みなさんとても面白いクリエイティブな方たちで、今後の朝食会の企画が話題の中心でした。楽しく、おいしく、晴れてて気分よい一日のスタートでした!





今日のあさごはん




40Fってこんなん


アメリカンブレックファストを注文しました。
ジュースとかちょう☆新鮮。おーがにっくなあぽーじゅーすをいただきました。



サラダは、野菜の甘みがあるおいしい野菜でしたね。



パンとかも、ライトーストだったんだけど、酸味と渋みのしっかりきいたパンでした。
バターとか砂糖とか、蜂蜜、ジャム類が乗ったものがよかった。オリーブのペーストもついてきた!おしゃれ!!!



スタイリッシュブレックファストを頼んでご満悦の@hysyskさん(休日出勤明け)



スクランブルエッグ+ベーコン+ハーブのウィンナー



ヨーグルト+フルーツ



スタイリッシュなブレックファストは、「密閉瓶に閉じ込めたソフトエッグ」とか、器がとてもすたいりーーーーっしゅ!いぇーい!





かえりにこういうお金とか時間の遣い方っていいよねーと話ながら駅に向かった。うん、そう思う。
次回はどこだろう?お楽しみですねー♪