18/Oct/sat

どどどどどどどどどようび!お茶していたらJ氏より電話。一杯ビールのみました。
とりあえず否定から会話をスタートするいつものコミュニケーション方法。
彼のそういうところが好きなんですけど、、、

仕事の状況がすこぶる上向きらしく、話を聞いていてうれしい。ここ数年の彼らの努力が去年ぐらいからじわりじわり実り始めている様子。元気で健康で、彼自身のやりたいことに打ち込んでくれればそれでいい。

わたしの今後の仕事について、ちょっとしたアドバイスをくれ、ちょい釘をさされつつ、仕事の打ち合わせの時間だということで別れた。ほろ酔いでいい気分。


渋谷あぽーすとあーでリコール対象充電用プラグを交換した。レジでは交換の人がたくさん並んでいた。アップルの店員はチャラく見えがちだけど、しっかり対応してくれる印象で好き。

突然呑み会のお誘いをいただいたのでKEIOバスで中野へ移動。昔中野に住んでいたころ、よくこのバスをつかっていた。なつかしい気持ちになった。
待ち合わせまで時間が少しあったのでブロードウェイをさっと流した。中古CDを買うなら昔からココ、というお店の名前がかわっていた。わすれたけどwでも、ラインナップは相変わらずよかった。

呑み会はいろんな話ができて楽しかった。帰るとき話したこと思い出しながら、やっぱりみんな本気で誰かを愛したいんだよな〜、とか思った。わたしも恋愛したいですよもちろん!!ですけど、元気に楽しく自分に誠実に人に優しく、強くあることのが大事。こういう話をみんなで楽しくできることのがもっと大事(笑)

ときたさんいわく、彼の恋愛経験からいうと、つきあう前からいろいろとあれこれ考えてしまう、っていうのはダメだそうです!完全に同意です!始まるときはどちらともなく始まるもんですよね。恋に恋してちゃ、ダメだぞ、自分!!!がんばれ、自分!!!
!おおすぎだぞ、自分!!!



ヒロミチナカノデザインの制服があった。まだいたのか、あの人。




今日のお買いもの



UNIQLOのメリノウールVネックニット2色買い!うふふ。