28/Jul/mon

今日から職場復帰。そしてその今日、異動内示があった。事実上左遷です。

異動を言葉で現すと、「おいコラ、もっと控えめに仕事しろ!」って意味っぽいので、8月から大手を振って転職活動しようと思うし、代休、有給だってあるし、保険でボーナスぽい臨時収入がある予定だから旅行にでも行こうと思うんだ!

ってなこともあったので定時退社。
近所で開催されるっぽいのを聞きつけ、しゃぶしゃぶ呑み会におじゃましてきましたー!
プログラマーさんたちのノリノリな会話を肴に、おおいに食べてきたぞ。みんな、話のテンポよすぎです。楽しかった。

恵比寿、目黒界隈で飲めるところをみなさんご存知のようなので、今後ともお会いできるのをとても楽しみにしてます。



今日の「連休!?」




孫、ほんとにいいのか。