19/Jul/sat

シュン、せいこ、おめでとう!!すえながくお幸せに!!


そして、さよなら、わたしの恋!
4年間の気持ちを終わらせた決心をくれてありがとう。
望みを断ち切れず、ずっと辛かったし、こうして終わらせたかったんだと思う。
やっとこの気持ちに決別することができてよかった。

ついったーにもポストしたけど、自分のとった行動は自分の自尊心を守るためだった。
子供じみてて、とてもかっこわるかったけど、これでよかったと思っている。


愛は、どこにいても、だれといても、ここにある。
一緒にいれなくても、幸せになって欲しい気持ちはいつまでも変わらない。




今日の(この4年間の)自分へ



辛かったね。できることはすべてやった。よく頑張ったよ!!