18/Jul/fri

今日の思い




長かったし (12連勤が)
痛かったし (あしいたいよー)
腹立った  (タクシーの運転手に)




12連勤が終わった!やたー!

昨日の朝、バスの車内で怪我しました。
今日、バス会社が謝罪と補償について話をするためにやってきた。
提示された補償内容と話の内容に疑問を感じ、納得ができないので、本社に電話した。
保険で処理してもらうようになりそうで、これから納得がいくように対処してもらうよう、話し合いになる。
保険会社こそ、手強い、、、正直治療や移動のストレスも大きいのに、この話をひとりで対応することになりそうなので、辛い。
でも、逃げられない。

来週、治療で歩けなくなる。
不便よ〜、夏場に足ケガするとね。風呂とか、階段とか。

薬も怖くて飲めないし。
痛み止めは前に湿疹でたとき処方されたものなのでとりあえずやめ、化膿止めを飲んでます。明日用事で原宿いくので、レメディーを買いに行こうと思う。

今日は乗ったタクシーの運転手が態度悪くて途中で降りたり、乗り換えた運転手も変な人だったり、まったくついてなかった。
今週はほんとについてなかった。

まぁこういう出来事から、何か学ぶべき事があるんだろうし、連休だし、休みます!


明日は知人のけこーんぱーちーだ、、、でも靴が、、、困る、、、