17/Jul/thu

Dear Birthday boy Jonny.
YO!!HAPPY BIRTHDAY!!!! Always wish your happiness. I thank god we met.



今日はジョンの誕生日です。わたしにとって特別な日です。

この人が、わたしにわたしがなりたいように変わることを教え、甘えないで強く生きて行くきっかけをくれて、決心させてくれました。
そして、いつもわたしを勇気づけてくれます。

彼はいつまでもわたしのモチベーションであり、夢です。彼のように生きたいし、彼のようになりたいです。

愛が揺るぎないもので大きいことを、苦しみを経て得ることができました。
彼と出会えて、この世界に一緒に生きていることを、本当に感謝しています。