17/Jun/tue

三重県桑名市に出張行ってきました!!
日帰りは辞めた方がいいかなと最近思い始めています、、、きついし。


ついったーには写真アップしたけど、おさらいだぞ!
名古屋駅前は、東京モード学園の新しいスパイラルタワー(えらい名古屋っぽいなw)や、ミッドランドスクエアなど、商業用施設が増える傾向にある。名駅前は、これから建設ラッシュだぞ!!!

I went to biz-trip for Mie prefecture today. I took bus from Nagoya. There were lots of new building around the station. Spiral Tower,midland square and so on.



みよちゃん、と間違えてついったーにウPしたけども、ナナちゃんだった。(WHY?)でっけーぞー!
今日のナナちゃんは水着姿にうきわもってwktk

Its NaNa-chan.She is super tall girl. She changes her dress every month! She was swim suits on.



一応、お世話になっているディベロッパーさんの定例報告会のあと、昼食がビュッフェだったので、テンションあがった。
美味しいお料理でしたー。お腹いぱーいになった。
霜ふりっふりの牛肉を目の前でフランベされ、けむりくさくなったぞ、おいシェフ!!

After the conference,we had buffer lunch. I was so exciting!!! Lunch was sooooo good : ) I found chef,who works at the grill! THX!!!