18/Jun/wed

仕事での課題は山積み。でも御殿場は空気がキレイでよかった〜!
肌と調子がどんどん良くなってきてる。改めて身体の凄さを思い知る。
自分で調合したジャーマンカモマイルとホホバオイルを調合したものを、ここ二日塗っていない。すごいぞー、自分。

やっぱり、身体は心のバランスが乱れるとすぐにサインを出すし、それに向き合って、サインを聞いてあげて、労るときちんとリアクションしてくれる。凄い!
フィジカルもメンタルも自分と向き合う、これにつきます。



今日の一枚

The Virgin Suicides Original Sound Track

ヴァージン・スーサイズ オリジナル・サウンドトラック

ヴァージン・スーサイズ オリジナル・サウンドトラック



わたし結構サントラ好きなのですが、まじでよく聴くのがこれ。
他によく聴くのが「ショートバス」「ジャッキーブラウン」「マグノリア」「マリーアントワネット」です!もちろん、映画も大好きなものばかりですが、コッポラとタランティーノは音楽良く知ってて、愛してるのが伝わるので好き。

好きなトラックは、Hello It's Me/Everything You've Done Wrong/Dream Goes on Forever/Alone againでーす!




Today's One


The virgin Suicides Original Sound Track


I love sound track! I usual listening this.
Also I like Shortbus,Jackie Brown,Magnolia,Marie Antoinette! I love these movies too,especially Coppola and Tarantino,they loves music so much.I can feel it.

My favorite tracks:Hello It's Me/Everything You've Done Wrong/Dream Goes on Forever/Alone again