14/Feb/Sun

聖、バレンタインデー!!!
どんな週末をお過ごしでしょうか????

(日)月〜水曜日は六本木ヒルズで仕事しました。


49階からの眺めといったら、こんな感じです。
酸素が偽物で、結露がすごくて、高いところにいるんだナーって感じです。
カフェがあったり、図書館があったり、なんか日頃汚ぁいビルで仕事をしているわたしたちはなじめる訳がありません。


仕事のあとに韓国料理でがんばるぞー会!


とんかつで『勝つぞ』の願かけ


国内外のメーカーの出展でしたが、初出展としていろいろ勉強できて売上に繋げられるかどうか3月が勝負です。


木曜日はしゅくじつ!休む間もなく一日教習所でした。ふぅ〜。
金曜日は赤坂でうどん食べてパブで一杯。男の子のご機嫌とりして楽しんだ。


土曜日は2月生まれの誕生日会をやった。みんな、おめでとう!!!



Cardiff出身のポールさんの演奏を聞きながら、みんなで楽しく酔っぱらった。



バレンタインデーに17個のハートがついた指輪をもらいました。

なにも買わなかったわたしは、たっぷりの罪悪感とともに来週に迫った彼の誕生日になにをあげたらいいかずっと考えています。

Thank you my sweetheart!!!