14/Jan/thu

もくようび!ヨガ75分行ってきました〜。
先生がエアロビっぽい声の大きな人で、タイミングも噛み合ずちょっと消化不良、、、
平日夜ってなかなかむつかしいなぁ。


そういえば。
うちの会社のファミリーセールが1/22(金)23(土)にあり、準備とか、2月のイベントの準備とか、いろいろとバタバタバタ子さんです。
なかなかよいうちのブランドがあって価格も安く、デザインも良いのでぜひ来てみてください。
mixiフォトに招待状アップしてありんす☆ぜひどうぞ!


沈まぬ太陽、2巻読んでますが、ものすごい面白いです。毎日早く帰りたくなります。(理由はそれだけじゃないのに)
わたしは通勤2駅(乗車時間6分)昼休みはガールズトークで忙しいので、夜うちに帰ってからが読書タイムなのです。


っつーかコンタクト切れてますし、土日教習所だし、明日弁護士事務所行くし、息つく暇がないよぉ〜。
風邪ひかないよう、みかん食べてがんばります。みなさんも風邪ひかないように!




今日のサイト!



英語勉強サイトSmart.fmはよくできた無料オンライン教材です。ネット通の人は知ってる方多いと思います。
これ、TOEICスコアあげたい人には最強のツールですね。

やっぱりわたしはまだまだ単語知らないです。ほぼ日常会話では、分からない単語を説明できる程度の英語力ですが、やはりビジネス単語になると、分からないものが増えてきます。

英語のニュースサイト、ロイターとか、BBCとか、いろいろ読むようにしてるんですけど、日頃話さない単語は自然と詠み飛ばす癖がついているので、やっぱり読んで書かないと忘れますね。今、おおよそTOEIC自己採点で600〜650点です。ここからが伸ばすのしんどい!

年始に買ったノートが役立ちそうです。このサイトとあわせてやってみたいと思います!


あ、このサイトはぶっださんのたんぶらで見かけてアカウント作りました。ぶっださん、ありがとう!いつもたんぶら見てます!



今からGyao!ツインピークス見て、本読みまーす。ではまた。