27/Dec/sun

明日、あさって仕事いきたくなーい!!もう休みたい!!!


昨日は目黒の皮膚科にいった。皮膚を採取、顕微鏡で見せてくれるおじいちゃん先生で大変好感が持てた。
夕方からお友達宅で忘年会。すごい面白かった!笑った!

今日はヨガ75min
肩甲骨の下あたりが痛い今日。
内臓が相当疲れていると思われる。特に胃が凝っている。
暴飲暴食が祟ったのか。12月に入って内臓の調子が悪くてお酒も美味しくなかったもんな。

今日は休肝日。読書ばかりしてました。





今日のYUM!!!!!



イタリア、シシリア土産のレモンジャム


お友達が旅行で行ったということでいただいたもの。
見た目は悪いけど、、、って言われたんだけど、確かに茶色い。添加物とか入ってない天然のモノだからだと思うんだけど、味は最高!毎日食べてます。もったいないからちょっとずつ食べてます。

パンだったらなんでも合うし、クリームチーズとの相性もよい。パンが止まらない!!!