25/Dec/fri

きーーーーーーーーーーーんっ!ようびっ!!


あのー、今日はクリスマスでしたが9時まで仕事でした。そして今日はひとりで飲みに出かけました。あはっ。
好きな顔なじみに囲まれて、地球のおへそにいる好きな人とスカイプフォンで語らい、ジーザスの誕生を祝ったわけです。赤ワイン飲んで酔っぱらっていますよ〜!



Leaちゃんのジンジャーブレッドは、とても美味しかったです!!!
Lea! I miss you already!!!




今日DLしたiPhoneアプリをば。


TOKYO FM


お気に入りのアーティストの曲を保存できたりして、これはとても面白い機能です!!

よく、ネットラジオで聴いていてアーティスト名と曲名までは見れるけど、検索したり、クリップするのが手間だったのですが、(やり方知らないだけか!?)これでスピーディーにいつでもリーチできるわけです。ふぅ、べんりぃ!!!こういうの、他のラジオ局もやればいいのに、特にJ-waveとかInterFMとか


あと、家計簿なんかも欲しいけど、いろいろあって悩んでるし、こんなのあればいいなーっていうのが沢山あってリンダこまっちゃう。