8/Dec/tue

仕事早めに切り上げ米アパへ。トップス欲しかったのを買ってしまった。
カーキのラグランスウェットトップ。かわいいのです。ピンクも買おうかな〜とか思ったり。
今髪がすごく短いので襟元が涼しげ。(っつーか寒い)なんかほっそーいマフラーとか欲しいな。

今日は大好きな(理想的でもある)既婚カップルとお酒飲んで帰って来た。いつもこの人たちと飲むとハッピーな気持ちになる。クリスマスやお正月のパーティーのお誘いがわんさか。うれしいですなぁ。

もしクリスマスとかお正月寂しかったら、、、って誘ってくれた。(涙)いえ、慣れていますので。。。(笑)



取引先にも年末年始の営業のお知らせをしたりした。(え、早いかな?)



今日はよく行くがちゃがちゃしたお店でなんかわからん花のかわいい指輪を2個買いました。
最近違う種類の指輪をたくさん同じ指につけるのが好きなんです。えへ。