28/Nov/sat

どようびの夜が更けていく、、、


今日はゆーっくりしました。銭湯いってゆーっくりお湯につかって、パックなんかしたりしました。
夜ご飯はす、す、ステーーーーーキ!!!モリモリっ!!!


出張で岡山〜米子へ行って参りました。朝6時、羽田に向う京急の電車のなかで不安なメールが、、、
「霧のため、神戸、関空伊丹空港に着陸する可能性がございます」

wtf!!!なにそれ、、、とりあえず空港でいろいろ質問をする。他の空港会社も同じ。では、仕方ないと思い、不安の離陸。

なーんてことなく岡山に着く。中国地方出身のわたしは、空気も景色も落ち着く。綺麗な紅葉を見ながら岡山駅に到着。


桃太郎さん!!!わたしにもきびだんごください!!!


倉敷に住む叔母と食事。いい話、悪い噂、楽しかったです。
商談もうまい具合に進みそうでいい気分のまま、鳥取県米子へ向う。
夜に到着しましたので、そのまま就寝。




飛んでく電車。



ねこ。さまになってるよね。


正直いうと、ここまで衰退した商店街を見たのが初めてだったのでショックでした。


遅めのランチ。油物ばんざーーーーーーーい!!!


商談には負けましたが、カツで勝った気分だけ味わいました。おいしかったです。


海の近くだったので、食後に散歩した。


海にいくと、どうして石を投げたくなるんだろう、、、
海辺のテトラポット見ると、どうして若人あきら(現 我修院達也)を思い出すんだろう、、、


米子でトップと思われるショップと取引できそうです!やったね!!!カツのおかげか。



あるき疲れる間もなく、もう帰る時間です。
「宝塚みたいでかっこいいね、お姉ちゃん」と本屋のおばさんに言われ、仕方なく本を買いました。はい、小心者ですから。。。


帰りの電車は、猫娘トレイン!!!



空港で変な男性に追いかけられて警備員にヘルプ要請しました。怖い世の中です。
出張も悪くないですね。(いつまで営業やるか正直いって分からないですけど、、、)