8/Nov/sun

に、に、にににちようが!!!おわってしまうのですか!!!

ヨガ60min
今日は反省すべきことだらけの雑念だらけのマイマインドだったけれども集中することができた。シャバーサナで末端の冷えを感じた。もう秋〜冬なのか。

ピクニック in 林試の森公園
一応、わたしもサンドウィッチとか作ったりしてもってきました。
ビアサーバ出動して、50人ぐらいいたりして、とてもおもしろかった。
でも、いつも同じ顔と同じようなくだらない話しで盛り上がって、日の落ちる頃に帰る。こういうの、すごく楽しい。カレー美味しかったし、チャイにラム入れたの飲んだりして楽しかった。

映画「リミッツオブコントロール」@しねかのん
ジャームッシュの映画は必ず映画館で観るようにしている。デッドマンを映画館で見逃して以来、DVDを家の小さいテレビで観て悔しい思いをしたのもあって。
字幕は古田由紀子さん。

YES!!! "NO LIMITS NO CONTROL" に尽きました!

開始10分から終盤まで、途中で眠ってしまうほどに淡々としたものだった。
映画館で眠ってしまうのが、すごく嫌です。でも途中寝ました。でも、前作も途中で寝ました。アルファー波仕込まないでください!


今日のアプリ!


画面が逝ってしまった腹いせに、32GBの3GSに乗り換えたばかりのわたしが今日DLしたのがこれ


Lyric Finder Lite


アーティスト、曲名で検索できたり、

iPhoneでいま聞いてる曲の歌詞がすぐに出せたりする、すごいアプリ


うわ、これ、すごい楽しい。