31/Aug/mon

夜のヒーリングヨガクラスに出た。

呼吸を重視した動きのゆったりとした、でも十分キツいクラスだった。
身体の疲れとかストレスを呼吸で吐き出す感じ。とてもよかった。

声を出して身体に振動を与え、細胞を活性化させるアーサナをやった。これがすごくよく出来ていることに関心した。下半身、上半身、頭と、発声することで余波を感じるという、原始的な方法でいて、ものすごくリラクゼーションの高い効果が得られる。これが凄い!!!

ここ数週間の疲れとか、凝りが常にあったのにそれがすぐなくなった。夜なのに身体がすごく軽くて、とてもリラックスしている。もう少し時間が読めるようになったら週2で夜のクラスをやりたいと思った。


今いろんなことを同時に進めなければいけないので、一日が超早い。すぐに昼になってすぐに定時の時間になる。昼間なんてタイムラインが覗けない。

久々にみんなと飲みたいなぁ。
あ、ロマンスのない(あってもいいけど)ロマンスカーオフしなきゃじゃんね。