12/Jul/sun

にちようびだったのか!!!どようびだと思って油断してた。


ヨガ60min
とてもよいクラスだった。二日酔いも終わったらなくなってた。雑念だけがぐるぐるわたしの身体に残っている。いろんな迷いがなくなればいいのに。

夕方バーで一杯ひかっけていくつもりがひっかけられた。うわ!
ウェルカムテキーラが回ってきた!!!あー、迎えテキーラ!!!うー−ーーー!!!昨日のメンツが続々と集まってきて楽しい時間だった。各自の週末を振り返りながら一杯やった。ここに集まるお客さんが好きだ。

気持ちよい夕方の風にゆられて渋谷へ。髪を切る。かけたときのようなボリュームが戻ってきた!!!おかえり、ぐりぐりん。

ゆきだるまでJさんとジンギスカン。大きな仕事を前にプレッシャーが凄い様子だけどこういうときが一番楽しそうでアクティブだったりする。がんばれ。








今日のrepeatedly asking myself





どうしたいの?