11/Jul/sat

仕事しました。夕方フリーに。

表参道のショップめぐり。秋冬コレクションを見にいった。
なかでもギャルソンのギャルソンがよかった。なんか欲しい(でも買わない)。

そのあと、近所のバーでよく会う人のバースデーパーティーにお招きいただいていたので行ってみた。ビールとテキーラで意味分かんない酔いだった、、、

夜中、汗だくになって悪夢から目が覚めた瞬間、安心してシャワー浴びた。お酒怖い。






今日の印象に残ったひとこと




I am very insecure tonight.





妻と大喧嘩して家を飛び出して来た男性の一言、、、、、、誰かと帰りたかったんだろうな〜、、、バーで見送った背中が哀愁漂っててすごく寂しそうだった。